忍者ブログ
くずにっきくずにっき
日常のなんとかとか妄想とか……パソ・携帯両方共通なんでジャンルとかの話題バラバラです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートのコメントを毎日チェックしながら書いた話でしたよという何回言うんだてめーウザいという話です。すいません
アンケートは来てくれてるお客さんがどんな話を見たいのかが知りたくて設置しました。

コメントは一つ一つ返信したいのですが放置ですいません本当に

なんか前にもこんな話したね……うん


鋼の長編の草稿(もう二年前かな)があった。
じぶんの考えるネタはあまり進歩がないんだねと思った
今、骸さん好き好きなツナたんが骸さんの押し掛け女房(しかしショタ)にしたいけど人外が良いのかふつうの家庭じゃあダメだな
骸さんは殺し屋固定で




PR


午前四時にもう寝るかどうかの瀬戸際で打ってたのであの、もしかしたら18禁は修正するかもしれません/ ,' 3  `ヽーっ
しかし自分の書くエロは相変わらずエロく有りませんねというかエロ以前に文章力と言うものが根こそぎ無いんで色々書きまくって勉強してるときに一時のテンションに身を任せて書いたのがこの結果だよ!

というかあんあんらめぇなツナを他のサイトさんでハァハァしながら見てるせいか知らないけど女王様受けなツナが書きたくて仕方ない

「ほら、俺の汚いとこに入れたいんだろ?」

と言わせたい。
完全奴隷じゃなくてあくまでもプライドの高い骸さんでツナに入れたいけどくやしいビクンビクンが書きたい。
裏が開通したので機会があれば頑張りたいです。
書かないと伸びないのは分かってるんだけどね


最後に私は骸ツナもツナ骸もいけます
しかしながら女王様受けで襲い受なツナさんがハンパなく好きなHENTAIです。間違いない。





バレンタインがやっとやってきました、昨日まで仕事に追われながらも某所のチャットに入り浸ってました。
サイト管理人さんは管理人を「キャーお巡りさーんストーカーです」と言っても良いです。
今は涙目でバレンタイン小説書いてます。
連載と合わさってドンドン話が溜まる!
消化したらまた書くけどね……。

そして、チャットでうちのサイトがバレました\(^o^)/
世の中には検索能力の達者な人が居るんですね。
チャット参加者全員がたどり着けてしまった……というね……ランキング一個抜けようかな……。
サイト名バレしたらあー知ってる!という人ばかりでしたがうちのサイトを知ってる方は居なかった事が救いです。
ランキング超下に居るに違いないんだぜ!
見つからないようにひっそりとハァハァしながら潜伏するのが楽しいです。
毎日の様に骸さんに頭を踏みつけられて「早く一本書きなさいこの愚図」「拍手は毎日確認しなさいこの唐変木!頭は腐ったクラゲですか」「あなたメルフォからメッセージが来てますよ?読みなさい早く」「アンケートのリクエストはいつ消化するのです?ノロノロしてるとグサリですよ?」
と毎日脳内で罵られてます。
ハァハァ骸さんもっと踏んでとならないように頑張ります………。

それでは以下拍手とメルフォのお返事です(*‘ω‘ *)







鵯さん>チャットではお世話になりました!貰うにはプリーモと遭遇しなければならないので頑張ってプリーモと運命の出会いをして下さい。

織さん>チャットではお世話になりました!そしてお疲れさまでしたぁ!こちらもむちゃくちゃ楽しかったです!
我がサイトはいつでも織さんのおいでをお待ちしてます!



久し振りに拍手覗いたら二月一日にコメントが!!!!
阿波場派場!
ひぎぃっ!
儚いお題の続き書いて1000文字位消えたのでダラダラ解析とか見てましたズボンの裾を踏んで階段から落ちて拍手解析見たらこれですよ!

背筋が「もうそんなに大きいの入らないよう」と言ってます。
滑るように背中から落ちたので反ると痛いし風呂入って浴槽に背中が当たってリアルに「ひぎい」と言った。
仕事中は指は切るし……血は止まらないし洗剤が傷口にインするし……

あっちゃあと思うことってどうして立て続けに起こるの?
滅びればいいのに!





以下拍手のお返事です



二月一日のアナホリーの感想頂いた方>まずは管理人の注意力散漫をプギャーして下さいorz
アナホリーシリーズがお気に召して頂けたみたいで管理人小躍りして祝杯あげたい気分です!
まだまだあの家族の騒動は続くと思いますので生暖かく見守って下さい



第1632回綱吉可愛いよ綱吉大会を俺の中で開催決定。(というか出勤前にハァハァしたので既に開催中)
以下ネタバレが箇条書き






・雲雀さんは凄く大人になりました、リボーン読んでて一番感動した出来事かもしれない
・厨房の雲雀さんはかなり子供に感じた
・ハリネズミハァハァ
・ハリネズミ可愛いよハリネズミ
・ハリネズミと厨房の雲雀さんの間に少女マンガトーンが貼ってある
・雲雀さんは小動物は群れる対象にはならないらしい
・公式カップリング雲雀×ハリネズミ
・個人的にはハリネズミ×雲雀←ヒバード希望
・ディーノさんがどんどんと怪しい外人のお兄さんになってる
・寧ろディーノさんはかっこいいシャツじゃなくて「仏滅」とか「けんこうこつ」とか「愛、燦々と」って書いてあるシャツを着るべき
・ランボを心配するツナたんの美しさは異常
・週刊でぶつ切りで見ると大ゴマだけどコミックスで見ると丁度良い
・スパナのメカニック魂は純粋なんだなぁ
・ジンジャーは伏線だと思うけど気になる
・( ゜∀゜)ο彡゜マッスル!マッスル!
・発明対決で嬉しそうだけどスパナは今までミルフィでの環境で満足してなかったのかもしんないね
・白蘭さんは新世界の神
・幻ちゃんは……m上ですよねー
・どう見てもユニちゃんの方が可愛いじゃない!いいじゃない!
・マシマロ<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<ユニちゃん
・そのユニちゃんの正体もマシマロの発言で気になったね
・フクロウとクロームもかわゆいのぅ
・しかしユニちゃんもかわゆいのぅ
・(*´д`*)フヒッ
・ちょっとロリ誘拐聞いて落ち着いてくる
・骸様に献上する葉書は今度持参致します
・白蘭さんは大福食いながら話すなと親から習わなかったのかしら
・入ってるアニメの番宣チラシが一種の乙女ゲー
・獄寺どうした落ち着けよwwwww<チラシ
・雲w雀wさwんwパネェwww<チラシ
・左側がホイホイ付いていきそうな位にウホッ良い男<チラシ
・プレイヤーは骸とクロームで選べてBLと乙女両方楽しめるんですね、わかります
・初めから俺はツナたんしか攻略しないぞージョジョー!




しかしなんで最近は骸綱雲で雲綱←骸しかないの?(*‘ω‘ *)
骸綱読ませろ!
昔はいけたんだが最近どうもだめになってきた……骸様の降臨を信者の皆さんと耐えてお待ちします。
カントリーマアムのいちご味がガッカリな味だったいちご味のラムネみたいな味のクッキーってなんかやだ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くずにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]