忍者ブログ
くずにっきくずにっき
日常のなんとかとか妄想とか……パソ・携帯両方共通なんでジャンルとかの話題バラバラです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブクマがいっぱいでリンク出来なかった……そしたらサーチから好きなサイトさんが消失しましたああああああいやああああもううえなんでー
お忙しそうなのは分かってたけどうわあああイヤだ!
どっかリンクしてないかと血眼になって探してます。
どっかリンクしててー…する前に見失う自分のバカ。

関係ないけど最近、国擬人化ブームですね世の中はあと忍者の卵たん
前ジャンルからの知り合いのマイミクさんが国擬人化がお好きで日記やらなんやら見てたんですがあまりの情報量に目玉が無くなった。

ジャンルされてる人は皆さんあの情報量を把握されてると思うと尊敬する

アビスの名前覚えるだけで限界だったよ管理人……アレでも「よく覚えた感動した」レベルのグッバイ横文字人間なんです。
なんかもう一生分の横文字見た……しかし読んだけど管理人はイタリアの名前だけで骸さんハァハァ出来るなんて思わなかった。
そして、国擬人化主人公の毛の流れが気になって夜しか眠れない。
骸さんはあの分け目は天然ですよね☆
んでそれ以降はセットなんですよね!

前に骸さんの髪は完全に天然かセットかで大論争になった。
寧ろまとまってるよりこう癖のように前に垂れてる感じの髪型であって欲しいな十年より手前は

うんそうだね、図解しないとわからないよね



PR
作品を書き貯めてハッとした。
公開してないやん……なんか完成してもこう表に出せないというかオリジナルキャラ隔離部屋みたいの作った方がいいのかしら?と思ったり。

要は雲雀編ともう直ぐ書き終わるヴァリアー編は裏に格納したいんだよなぁ
明らかに暴走してるからなぁオリキャラがうーんねつ造なんてそんなもんだけどオリキャラがでしゃばるのはワンクッション置いた方が良いのかなぁ

ヤッパリ皆さんムクツナ目当てだしね

ムクツナを楽しみにしている方の為にもワンクッション部屋辺りに移動してそこで細々とやる感じが良いのかな?

その後にお待ちかね授業参観があるからなぁ
どうなんだろ?難しいね

アビスもそうだけどオリキャラ作るの楽しいんだよね……もう創作でやれよという……あうう


偶然みたサイトさんのサンプルが明らかに18指定じゃなくて20指定だと思った。
あれは18歳に売ったらショック死するよ、マジで
あっいや男性向けのジャンルさんです。


今週のジャンプはもしかしたらと思ったことが当たってて吹いたw
まさかなぁと思ってたけどねw
バジルとスパナは心友になれそうだね!
べるぜばぶはコミックス検討したいなぁ
続いて欲しいなぁ
そして……スクリーントーン不必要なあの方が出てきましたね!
関係ないけど管理人横文字に弱くて彼のことを一時期「アンドレ」と呼んでました。
今はちゃんと呼んでるよ(*‘ω‘ *)

どんな会話してるのか気になるねあのカップル




以下拍手レス




キリアさん>普段慣れないことをすると人間誰でも疲れるよね☆と言うことです。
骸さんはツナがあーなったときから決まった事とはいえダルくて仕方ありません。
寧ろ旦那の方がブルーで奥さんがピンクな夫婦なんで仕方ないね


3/1一時半くらいに拍手してくれた方>つお水
それからうちの骸さんからメッセージを受け取ってます。
「僕だってスーパーくらいは行きます」
だそうです。






骸さんはチョコの妖精らしいんですが、バレンタインネタを漁りながらとあるサイトさんでチョコの精になってる骸さんの話を読んでたら

湖にやってきた初代霧さんの前に湖からせり上がる感じで骸さんが登場

骸さん「あなたは沢田綱吉くんとジョット……どちらが可愛いと思いますか?」
初代霧さん「ジョット」
骸さん「ジョットも可愛いですよねーじゃあ」

聞くだけ聞いて湖に去る骸さん、しかもお膝に二人を侍らす様に乗っけて……。

なんだこれ


水面下でボチボチお話書いてます……二本位ラストに向けてorz
一本は水面下公開中でよくわからん話です
ある意味輪廻系と言えるのかしら


昨日オタクな友人二人と遊んで来ましたー
画像は貰ったチョコウマウマ(*‘ω‘ *)
自分はリボの話ばかりする人間でしたが、十年後の話したら2人して十年後バジルの話に食いついてきました。
目の色変わりすぎですよ
ディーノさんとツーショットのカラー送ったら片方がバジディノに目覚めたらしい
確かに十年後のバジルくんは攻っぽいがあの可愛いバジルがホストクラブのNo.2みたいになってしまいちょっと寂しくもある……。

今週はベルゼバブキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
好きな読み切りだったから嬉しい!
好きな読み切りなんて久しぶりだったから一話目からチェックしたよ!
今読んでるのはトリコとバクマンとたまにワンピと鳴門、リボは言わずもがな腐萌えはリボだけだけどねバクは最高と亜豆を心から応援してます!
あーあの2人可愛いよ、亜豆ちゃんがずっと待ってるって言うとこが大好きです。
泣いたあれは泣いた。
トリコのフグ鯨のぬいぐるみが欲しいフカフカー

うちの父さんが今、先日やってたスタウォの録画したのを見てるんだけど
「スタウォはどこまで続くんだ」
と聞かれた
「ダースベイダーになったら終わるんじゃね」
としか答えられなかっただってダースベイダーになるまでの話だしね。






以下メルフォお返事

緑月鈴蘭さん>初めましてこんにちはサーチから横道に反れたあばら屋にようこそ!
アナホリーが気に入っていただけたそうで、嬉しいです(*´ω`*)
これからまたモリモリ続くと思います宜しくお願い致します!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くずにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]