忍者ブログ
くずにっきくずにっき
日常のなんとかとか妄想とか……パソ・携帯両方共通なんでジャンルとかの話題バラバラです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ難しいですね、此方ではお久しぶりです。
最近ペンタブを衝動買いしたので慣れようとボチボチやってるのですが
上手くいきません(´・ω・`)
焦らずまたーりと頑張っていきたいです。

拍手レス
4/27
さくらさん>開眼!クワッ!とプリーモさんが目を見開いて
その後、疲れて閉じる所が浮かんでしまいました。
応援コメントを頂いたのにすいません<(_ _)>

5/10
1:58頃の夜眠れない方>寝て下さい>< 寝れないのならば骸さんとツナの
イチャイチャが見れる様に天野神に祈って下さい!!
蛙の続き上げましたよ

22:39頃の初めましてさん>初めまして!日参して頂きありがとうございます!
何が目当てでも自分はとても嬉しいです!
蛙は後日談で終わりですので、ぼちぼち書いていこうと思います。
また、あなた様がこの辺境の地にたどり着ける事を祈って。

もすこし此処の稼働を頻繁にしたいです。




PR
こちらではお久しぶりです!ボンゴレビヤンゴ!
色々ありまして、拍手のお返事がおろそかになってしまいまして
申し訳ありません。
しかし、感想を頂けるのは光栄かつとても嬉しいのでこれからも
大事に返信していきたいですね!

昔、合同誌を出した方から有名な笑顔になる動画を紹介されまして
アカウント取ってたまに覗いてたのですが、最近ktkrと思う歌詞の歌がありましてね!
たった一言。
「わたしと生きてくれますか?」
と言うとこがあるんです。
そこがなんか、なんというか6927がプロポーズに言いそうと思って一人で萌えてました。
女の子と男の子が歌ってるバージョンがあるんですが、これの性で男の子で聞いてます。

最終的には二人は死ぬ事でしか結ばれないとどこかで思ってる。
だけど、ツナが「俺と生きてくれる?骸」とかいって
逃げるなりボンゴレに留まるなりどちらでもいいけど
生きる事は難しいから、敢えて生きてくれますか?と言う事しか言えないかもしれない
以上、くだらない妄想以下拍手レス

>キリアさん
お返事が遅れてしまってすいません><
毎回、感想ありがとうございます!!!
ザンザスは親バカというよりはわかりにくかったかもしれませんが
娘が秀忠とあーんなことやこーんなことしてたのが気にくわないだけですw
順序よく付き合ってにゃんにゃんするならいいというなんとも面倒な男です
まぁ、勘違いだったわけですがw
変態綱吉に需要が有るなんて言われたら書いちゃうかもしれません☆

ps骸さんは子供とチョコの取り合いします

>ちおさん
こんにちは!お返事遅れて申し訳ありません><
穴掘りが気に入って頂けて嬉しい限りです。
続きは考えて居るのですが、なんせ書きたいものが多いので
でもこっそり書き上がってると思いますw

>さくらさん
リアタイだと自分が考えてしまったかの様ですが
友人との会話で「リボーンキャラみんなイタリアだから似合うかもー」
とか話してて想像したらあってて興奮しましたw
ヘタものではありませんが、拍手に似た様なのをアップするです。




池袋の乙女ロード行って来ました。
池袋ってなんかオタクとリア充のごった煮になりましたね………。
何となく、何となく……というか確実に
乙女ロード突撃特集
・アニメイトでディーノさんと雲雀さんのポスターを持った外人(金髪)さんとすれ違う
・カップルで乙女ロード、彼氏が薄い本がパンパンであろう紙袋やら100均のバッグを持ってる
・K本で実際に出会ったカップル。
彼女がしゃがんで薄い本を漁ってる
彼氏がそれをジッと見ながら一言
「なぁ、お前楽しい?」
「うん」
「そっか」

・オサレな男性二人組がロッカー前でたむろしてた。(すごく……本が買いにくいです……)
・K本でポイントカード作った。
三つの中からお選び下さい
・エロゲ全開のムチムチ美少女絵柄
・おとなしめの美少女絵柄しかし髪がピンクな厨二病
・BLの表紙がそのままな……
真ん中にしました…BLなポイントカードなんてツラいです……
・学生服(ブレザー)着たお姉さん達が学園喫茶なるもののチラシ配ってた
・外人さんがエロゲ買ってた……

今の時代彼氏とイベント行ったり、オタクショップ行くんだね……お互いに分かり合ってるなら良いけど、一般人なら南無三
彼氏に内緒☆がデフォルトな自分は、遅れてるんだろうか?
眠さピークの時に見た人が中高の時の友達に見えてびびった。というか似てた。
それから、今日見知らぬお姉さんと仲良くなってお話ししてたんだけど友達の買ってきた別カプとか普通に読む、周りの子もと言うと凄く驚かれた……。

ある意味カップリングは宗教的な感じだもんね


友人三人とガタケット行ってきましたー!
今、中休憩でフラフラしながら仕事から帰還。
25までは忙しいです\(^o^)/眠たいけど楽しかった。
朝、友人二人と船でもう一人友人が待ってるとこまで向かったんですが、船の中でシンケンジャーの話になってオイラがワンセグになったから三人で銀魂とシンケンジャー見ました。
銀魂モザイクかかりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

シンケンジャーにハマってる友人1曰わく、なんか色々と突っ込みどころ満載らしい。
始まったの観てると、1から色々説明してくれる
というか初っ端から殿とじいwwww
殿とじい萌えるんだけど殿じいとじい殿
とか言うと1は「おまw青いけよ青」とか言われたけど緑の方が可愛いもん><
ていうか、なんか今までの生活捨ててシンケンジャーとかリアルでスパルタじゃね?
しかも1「殿は群れるの嫌いらしいよ」
友人2と「殿!戦隊だからめちゃくちゃ群れてるでごさる!」と突っ込む
青と殿は無駄にイケメンだと思うんだ。
最後の終わり方は青とピンクの殿争奪戦が始まる予感がした。
青のあだ名が「リアル獄寺」になりかけました。
友人3と合流、会場行きのバスの中で
「ゴーオンジャーがけしからんほど801だった」という話題になる。
1と3の話を聞いててあまりの黒のタミフルさに吹いた。
バスの中なのに><
そして、緑に激しく同情してしまった。
緑(男)の女装姿に喜ぶ黒は間違いないタミフル服用してやがる。
ガタケで目当てサークルで轟沈(ヒバツナ前提だった……しかもツナが雲雀さんに片思いなムクツナ……)
偶然見つけたクォリティーの高いムクツナコピー本
キターと思ったら販売主さん買い物中で席がもぬけの殻……orz
しかもムクツナが上サークル除いて一つしか無かったんだ。
委託にもムクツナは無く、アレンジCDだけ買った。
コスプレでも見るかと会場(雨天時だったんで二階のフロア)に行ったら人が凄くて('A`)
二酸化炭素濃い。
やけに並んでるなぁと思ったら、すげー美人な山本と獄寺が……電王とボカロも凄くて列列列!
苦しい。
ヘタリアが合わせしてて更に圧迫\(^o^)/
印象的だったのが初代コスプレの人がマントと肩をすぼめて歩いてた。
可愛かった(*´д`)
悪の娘御一行が可愛かった(*´д`)

そして、実ははぐれてた友人2と合流、友人2のカバンが立方体になってた。
委託コーナーでホイホイとディノヒバを購入したらしい。骸受も買ったらしい
そういえば、友人3があんまり買い物しないなぁと思ったら
「春コミでダンボール一箱(と紙袋分)ロク刹と山獄買っちゃった☆」
あーなるほどよくわかりました。

新潟にもサイゼリヤが出来たので昼はそこで食べました。
アニメイトとメロンブックス融合店が出来まして行ってみたらそこは業者の汚さを味わう場所でした。
悔しいでも買っちゃう!ビクンビクン状態。
メロンブックスで必死にムクツナ漁りましたよ!なんかもう凄い飢饉だったのが自分で分かりました。
アニメイトで4冊もアンソロ買っちゃったんだぜ?
帰りまで時間があったので友人3の家で戦利品漁りしてたら友人が今週号のジャンプ買ってた。

ディーノさんがポケモントレーナーになってて吹いた。
テラギャロップwwwwwwww
帰りの船では力尽きてました(友人宅の見せ合いではしゃぎすぎて)
ツイスターウマー
船でだらけながら友人1としゃべってたんですが「ヒバツナはあんまり雲雀さんがツナをスキスキしない方が良いと思うんだ」と言ったら
「それなんか矛盾してない?」と言われたんだがツナに対する興味より骸が居るからくらいの雲雀さんの方が萌えるんだけどなぁ。
ツナも怯えつつ毎回絡む雲雀さんと変な共同体みたいなのになるのが理想的なんだが……。
ムクツナ至上主義者だからかしら?
因みに友人1はヒバツナじゃなくてディーノ受です。

PS.ヘタリアのスウェーデン×フィンランドてマイナーなの?
米英とか日本受ばっかだった



こちらではお久しぶりです、ある日のジャンプ読んでびっくりしました。
てっきり石田さんが出てるのかと思ったら雲雀さんの中の人だった\(^o^)/なんてこったい
個人的に似てると思いました。顔が。
隣に居たのが國分さんでずっと國分さんにハァハァしてました。
國分さんはもっと童顔かとイメージしていたら色っぽいお姉様でした。
きっ綺麗系だったとは!國分さん綺麗だよ國分さん笑った顔が可愛いよ

こんな綺麗なお姉様があのちょっと低めの少年ボイスごくり……と二段萌してすいません。
鋼の時も朴さんが綺麗なお姉様で二段萌してます。
綺麗なお姉様に弱いデブですいませんフヒヒ
ずっと國分さん見てたら隣誰だろグヘヘあー石田さんかぁとか思ってて名前が近藤さんで吹いた。
近藤さんはいつも取材だと真っ黒でやっぱりイメージで衣装選んでるのかしら?と思いながら。
声優さんは最近、顔を出す感じですよねー。
アビスの攻略本に全員の声優さんの顔写真載っててやっぱり俳優系の職業は大変だなぁと思いながら女性声優さんは美しい方が多いなぁとも思いました。
男は黙って声で勝負するもんさ!

久しぶりに近藤さんのオカマ声が聞きたくなってきた。
新鋼のキャスト怖いです(^o^)
前のキャストが全員理想的だったんで大川大佐カンバック!
悪いとは言わないけど、やっぱり配役変わると寂しいよ


拍手レス

さくらさん>はじめまして!辺境の惑星にようこそ!日参していただいてる様でありがとうございます。
ヤンパパがお気に入りで嬉しい限りです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くずにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]