忍者ブログ
くずにっきくずにっき
日常のなんとかとか妄想とか……パソ・携帯両方共通なんでジャンルとかの話題バラバラです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーへ行って来ました!色んな皆様にお世話になりました、ありがとうございます。
この場を借りてお礼致します。

夜行バスで寝れなくてグロッキーになってネカフェで休んだり、ホテルに行こうとして一時間歩いた挙げ句に名古屋城に到着しましたが私は元気です。
しかも、何故か分からないですが地元民と間違われて道を聞かれまくった。イヤイヤイヤイヤ、私分からないですと心で半泣きになりながら来た道ばっかりだったんで教えましたが、旅行に行くとなんで道を聞かれんだ?本当に訳が分からないよ、一人旅だと本当に毎回なんで頭の中が?で埋まります。
ファッションがリラックスしてる様に見えるのか、なんかの置物だと思われてんのか?

オンリーですが、鞄がパンパンになるまで買いました(*´д`)げへ
やっぱりムクツナオンリーだなと思ったのは、コスプレコーナーでムクツナが絡む度に上がる歓声と写メのシャッター音、寄せ書きコーナーでムクツナ神が落書きを初めて群れる群集、骸さんが完成すると「すごい」「やはり本当の神」と言うリアルなコメントが聞こえました。
ああ、此処には本当にムクツナーさんしか居ないんだとほっこりしました。しかし、コスプレさん達は本当に凄いね!
オンリー主催者様本当にありがとうございますと心の底から思いましたなぁ……!

お土産にかえるまんじゅうなるもの(昔、うちの姉が買ってくれて美味かったんで)を買って配ったら「なんかぬえさんに似てるね」と言われた\(^o^)/
そんなに似てるんかな?




PR
この冬に一番困ったのが、唇の乾燥でした。
なのでリップクリームを二本買って塗ってたんですが最初に買ったリップクリームがほんのりとピンク色となってたのです、しかし塗ってみたら蛍光ピンクみたいな色で普段塗るのにも困ってます。もう一本はモリモリ使ってます(* ‘ω‘ *)

此方のサイトに訪れる方で知人との共同開催の春夏秋冬からいらっしゃっている方が結構いらっしゃる様でありがとうございます。
正式にオープンになったので宣伝させて頂きます。
ツイッターでの知人様と共同でジョット×スペードのwebアンソロを立ち上げました。
管理は知人様が行っております、近い内にこちらからもリンクを貼らせて頂きます。
興味を持って頂けたら幸いです。


大量の拍手もありがとうございます、お返事は近日中にさせて頂きます。


ちょっと仕事でひいひいしてたら地震で、更にひいひいする羽目になってました。
管理人の生息地域は全くの無事で、すくすくまるまると横幅が増えてます。
一応、春コミに行く予定でしたが行く気持ちにもなれずに中止になって少しほっとしていました。
昨日はエイプリルフールでしたね、いつもとは違うカップリングを皆さん書いてて自分が書くならなんだろうと考えてたらエイプリルフールが終わっていたという体たらくでした。


今度の休みに友人と経済活動をしに行こうとなったので楽しみつつ、ちょっとシリアスな事も考える月でしたね


Skypeが使える様になったので知り合いの管理人さんとお話したんですが、お互いに放置してるサイトをどうにかしたいと思ってもどうにもならないDonDokoDon!
とかリンクページが休止とか閉鎖ばっかりで寂しいとかあるあるネタをね。管理人さんも大変だなぁと思った事を色々聞きました。
これからが不安ですが、私のハートはムクツナ一色で困って居ます。
なんか、生き残りサイトになってるよと教えてもらったりなんだり。
自分は自分のペースで頑張るのが一番ですね
ドM攻なスペードさんと男前受なジョット様に開眼してしまった為にスペジョに萌え萌えしてますが、なかなかスペジョって見つからないんですね……ぐぬぬ……
みんなもっとスペードさんの魅力に気付いて行こうぜ?
あの自己主張強いツンデレ加減がたまらないんですが、エロもラブも好きです。ジョスペも好きです、でもジョスペは好きな人がいらっしゃって萌え萌えしてます。
スペジョも見たくなるのが私の悪い癖で……ムクツナとスペジョサイトになりそうです。
ボチボチ頑張ってるんですが、股間に天狗のお面を付けてDonDokoDonしてるジョット様しか浮かばないんですけど……。
多分、自分の脳内のジョット様とアラウディさんは本当に手遅れなんじゃないかと思い始めてます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © くずにっき All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]